プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすいません。
何枚かはっておいていろんな人の意見をききたいと思いました。
新たな悩みが…
もしかすると私は下半身全身が太いのかもと思ってきました(><)
ほんとに、夏にスクール水着をきるのが嫌です。
やっぱり今よりサイズをあげたりしないとだめですよね。 今日も家庭でいろいろあって…
脂肪吸引に詳しい人は教えて下さい~m(__)m

「画像がみえにくかったので」の質問画像

A 回答 (2件)

これは酷い。

前のお写真で予想した立位での最悪ラインより、さらに悪い状態かもしれません。
 これは、脂肪をどうこうでは解決しないですよ。17歳ですよね? 皮下脂肪量・厚みがあるにしても、どうしてこうまで重力の影響を受けて垂れ下がっているのか。
 仮に、そもそも安全とは言い難い脂肪吸引したとしても、じきに元に戻ります。減らした部分を狙うようにどんどん脂肪が供給されてきますから。

全身にバランスするよう皮下脂肪って着いていて、普通は部分痩せも部分太りもできません。しかし、無理に人工的に減らしたら、そこがまず最優先で脂肪が着きます。圧迫して一時的に減らしたのと、ほぼ同様です。
 元に戻らないよう摂生(食事と運動)するなら、脂肪吸引せずとも脂肪は減ります。

しかし、普通は肥満と運動不足で40年以上、もしかすると50年くらい経たないと、ここまでは……。

とにかく、その皮下脂肪の下でプロポーションを作っている筋肉が、運動不足で駄目になっているのでしょう。断面形状はひしゃげて、長さ方向はだらしなく垂れ下がっているのでは、と思います。

もし、特に運動していないなら、筋トレです。その中でも手始めに、気軽にやれるスロトレでもいいでしょう。もし、きちんと運動(無酸素運動)されておられるのでしたら、現状を受け入れて、別の方策を考えるしかないでしょう。

とにかく、無理に体を思い通りにしようとしないことが大事です。この先の人生を暗いものにしたくないなら、是非無理のない方法をよく考えてください。

この回答への補足

今は17歳ですが、これは今年の夏に撮ったものです。確かに立って気をつけをしたときにお尻の肉が太もものほうにまで垂れています(泣) ダンスもやってて、中学から始めていて、今も少ないですが通っています。 運動もできるほうだと思ってきました。高校の体育の成績は良いので(水泳は好まない)
17歳
身長158cm
体重48kg
ウエスト58cm
ヒップ92cm
が今の私の正しく測った現状でした・・・・・
自分でも異常だと思いました。
今の私の目標はジーンズをかっこよくはくことと、スクール水着をあまり食い込まないようにすることです。 運動は私的に継続していきたいですが、そうなると食事ですよね。わたしは間食がけっこうあります。好物のケーキなどをよく食べちゃいます。それから生活リズムもよくないのでその辺も改善しないとダメですよね??

• 0

被写体が明らかに雑誌あるいはテレビですね。

• 0