プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは野球部に所属しています。
今使っているエナメルバックがボロボロになってきたので、
新しい野球メーカーの野球用のエナメルバックを購入しようとおもいます。
学校に通うときと部活と両方で使用します。
なのであまり大きすぎるのは学校で使用しにくいです。
なにかいいエナメルバックはありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん人によって荷物の量も違うと思うので実際に手にとって


購入したほうが良いと思いますよ。

サイドのポケットなんかも使い勝手の良いやつと悪いやつで
別れますので。

個人的にはエナメルバッグよりもう一回り大きい肩掛けの
遠征などで使うサイズのがオススメです・
    • good
    • 0

SSKのエナメルは、サイズがいろいろあっていいですよ


しかも安いですし
スポーツ用品店などで探してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにsskのエナメルはネットショッピングで見ても種類・カラー・サイズとたくさんありました。
もう年末年始はネットショップだと発送が1月になってしまうので、
地域のスポーツショップなどで探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/26 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!