プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めたばかりで全然わからないので詳しく教えて下さい(*_ _)

[SINメインデッキ]

Sin パラレルギア×3
Sin トゥルースドラゴン
Sin ブルーアイズ×2
ブルーアイズ ×2
Sin レインボー×3
Sin スターダスト×2
究極レインボー×3
Sinサイバーエンド×3

アンティークギアガジェル×2
[魔法]
テラフォーミング×3
フューチャーヴィジョン
強欲で謙虚な壺
Sinworld×3
死者蘇生
ギアタウン×2
リミッター解除
[罠]
スキドレ×3
Sin クロウストーリーム×3
宮廷のしきたり

です(^o^)
お願いいたします(*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

SINデッキはまだ構築は簡単な方です。



レインボーは通常版、SIN版共々一枚でいいと思います。
そして、SINはたくさんあるとだんだん手札で腐ってしまうので、
種類を少なくしましょう。

そして、SINのデッキで強謙は禁止です。
みんな、以外と忘れがちですが、強謙を使うと特殊召喚できなくなります。

SINを抜いた分他のカード(ブルーアイズとか)を増やして、それのサポートを入れるといいかもですね。
例えば、カイバーマンだったりとか、ジャスティスブレイクだったりとか。

あと、レベルがひたすら高いので
無力の証明などいれて見たら面白いかもしれません。

あと、ちょっとしたコンボですが、
機皇帝ワイゼルインフィニティを入れると、
フィールド魔法がない場合でも回すことができますよ。

そして、スキドレを入れるならバルバロスを入れましょう。
こちらも打点3000ととても高いです。
    • good
    • 0

まず、sinとつくモンスターばかりではモンスター召喚ができませんよ。


例えば、「Sin ブルーアイズ」 だと説明にも書いてあるように

自分のデッキから「青眼の白龍」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

と書いてあります。
しかし、あなたのデッキにはsinがついてないモンスターがぜんぜんいません。
つまり、あなたは、モンスター召喚ができないということです。

でも究極レインボーがいるじゃないかと思うかもしれませんが、究極レインボーは星10です。
生贄が2体必要です。
生贄になるモンスターすらいません。

あと遊戯王の説明書よみましたか?
初心者ならばまず構築済みデッキを買ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!