プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月後にゴルフ旅行を計画しているので、ゴルフクラブ一式の送付を考えているのですが、ゴルフトラベルカバーというのを購入した方が良いのでしょうか?
トラベルカバーの機能と必要性をご教授ください。

A 回答 (2件)

国内でしょう?


クロネコならナイロンカバー500円だったかな、必要ですね
バックも痛みますし、汚れますよ、いろんな荷物と一緒に
詰め込まれますし、航空便ならなおさら、メチャクチャにされますよ
飛行機便なら古いバックがあるなら痛んでもいいのにしていきます
アイアンは隙間無くタオルでしばっておきます、
クロネコカバーはそうとう数回使えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験談でのアドバイス有難うございます。
クロネコに問い合わせてみます。

お礼日時:2012/01/13 17:47

 


バッグの汚れ防止だけです。
必要か、不要かは自分で判断してください。
国内の宅配便で国内に送るなら簡単なカバーをかけてくれるので汚れ防止は不要でしょう。
海外に送る時は中身が見えないので税関で開けて確認されます、私は開かない様に厳重に封してたらナイフでズタズタに切り開かれた事がありました。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!