アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVG RESCUE CDのアップデートを選んだ時にどこにアップデートファイルをダウンロードするのでしょうか。

A 回答 (3件)

これは私の憶測ですがこの3人のハンネは同一人物ではないですか。

>yourdic

>misa_tk

>dswdwdwqwqqsq

多分間違い無いです。

この回答への補足

間違いです。私はyourdicしか使っていません。いずれにせよ。この質問は取り下げた方が良さそうですね。いつも、素朴な質問ばかりで、荒らしていると勘違いされると困りますので。

• 0

なんかトンチンカンな質問文と補足で非常に不愉快なんですけど一応書きますね。

1>私がそんなことを考えてもなんの意味も無いので自分で考えたらどうですか。

2>間違いではないとは断定できないでしょうね。

3>意味が無いというと嘘になるでしょうね。

ここにも荒らしっているんですね(笑)知りませんでした(終)。

この回答への補足

とんちんかんなつもりはなかったのですが、私の不勉強のせいなのでしょう。素朴に質問しただけです。自分で考えます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分で試して見ます。荒らしているつもりはありません。

私は別のソフトのレスキューCDを作ろうとしたのですがISOファイルを書き込み出来なかったのでUSBメモリに入れましたよ。

2Gあれば十分だと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。質問が中途半端で申し訳ありません。
 私の知りたいのは英語版AVG RESCUE CD(無料配布)で、ISOファイルの書き込みもできるのですが、動作させる前に、確かアップデートという項目があり、定義ファイルをアップデートできるようになっているのですが、

1)CDーRにアップデートファイルを焼き込むはずはないので、HDDにアップデートファイルをダウンロードするのかなと考えているのですが、どうですか?

2)とすると、スタンドアローンではアップデートできないのだろうと考えているのですが、間違いないでしょうか。

3)ネットにつながったパソコンでアップデートして、スタンドアローンで使ってもアップデートした定義ファイルは意味ないですよね!

USBメモリー用もすでに作りました。非常に素朴な疑問です。

• 0