アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いしますわ。

昨日、ヨドバシカメラ上野店に行っとたですわ。
で、コンポ売り場の展示コンポから、超タイプの曲がかかってましたわ。
CD取り出しボタンを押して、こっそりCDのバンド名を知ろうとしたら、
焼かれたCDでして、真っ白なCDの上に、Disneyとだけ、テキトーな文字で
書かれとったですよ。
帰って、Disneyでいろいろ検索しましたが、案の定、遊園地のDisney関連ばかりが
ひっかかり、心が折れました。
曲の雰囲気は、Faber Drive。
ジャンルでいえば、ロクセット、テキサス、シェールみたいな、欧米女性のボーカル。

もしかしたら、「Disney」とは全く関係ない曲だったのかも。
「Disney」というバンドがあるのか、あるいは「Disney」というアルバムがあるのか?

ご存知の方いたらぜひ教えてください。よろしくお願いしますわ。

A 回答 (2件)

ご質問の内容だけでは充分な手がかりが得られませんでしたので、あくまで一つの可能性として参考にしていただければと思うのですが、ディズニーが制作したアメリカのテレビドラマの主題歌を集めたCDが出ています。

「ディズニー・チャンネル(Disney channel)」というキーワードで検索してみて下さい。何枚かリリースされているようですので。ただ、残念ながら試聴できるサイトは見つかりませんでした。

参考までに一件ご紹介のリンクを貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82 …
    • 0
この回答へのお礼

きっとこれです!
若い女性ボーカルたちって書いてあったので!!!

早速アマゾンで購入しました。
もし違ってても、十分楽しめる内容のようですね。
諦めかけてたんだけど、めちゃくちゃ貴重な情報をどうもありがとうございました!!!

もしかして…、これかな?

綴りが似ているんで!^^;

◎Distiny's Child(ディステニーズ・チャイルド):「Emotion」
 2005年までビヨンセが在籍していたガールズ・グループです。日本では「ディスチャ」の愛称で人気がありました。

もし、違っていたらすみません!m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

zenchang様

ありがとうございます!!!
早速、destiny's childを数曲チェックさせていただきました!

その結果、ちょっと違っとったですわ!
残念ですが!!!

でも、わざわざご回答くださり、どうもありがとうございました!