プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅 または丸ビル周辺でインスタント証明写真の機械が設置されてるところはないでしょうか?

ご存知の方、急ぎで教えてください

A 回答 (2件)

丸ビル地下に55ステーションがあるようです。

こちらも機械式なのか撮影してもらうのか不明ですが。
こっちのほうが便利でしょうか。

参考URL:http://www.marubiru.jp/02_shop/list/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答いただけてうれしいです☆
パシフィックセンチュリープレイスの地下に
行っていようと思います。

ありがとうございました!

無事間に合いそうです(^-^)

お礼日時:2003/12/03 14:18

間に合いますか?  駅内にありそうなもんですが、記憶にはありません。


こちらで証明写真が撮れるとありますが、コイン式の機械だとは書いてませんし、いちど電話で詳細を確認されてはいかがでしょう。
なお、パシフィックセンチュリープレイスの地下とありますので、八重洲側になりますね。
ご参考にしてください。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/pcp/shop/mbe/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!