プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が毎回疑問に思うことです。
僕はコンスタントに勝っているのであれですけど、常連の人と話をすることもあるんですが、
先月15万負けた、昨日6万負けたなどけっこうきくんですけど、でも、けっこう店にきている常連が
沢山います。

また見る限り、出している人もそのあとずっとだしていなかったり、僕が見る限り月プラスの人は
そんなにいないと思います。

しかし、多くの常連がけっこう店に来店している。
つまりけっこうお金をもっているってことなんですかね?

主婦とかもいますけど、主婦でそんなお金もっているとは思えないし、しかも負け続けると余計に。
リーマンも負け続けるとけっこうきついとおもうんですが。

こう考えると借金している人って実際いるような気がします。
パチスロで借金している人って多いと思いますか?

後、年末なんですけど、リアルにいつから設定が異常にきつくなると思いますか?

マイホールが8の日が熱いんですが、28日は期待できないと思いますか?

A 回答 (4件)

借金している人も多いですよ。


僕の周りだけでも片手で数えられないくらいはいます。
ただ、消費者金融だとかそういう借金ではなくて、友人・家族から無利子で借りている人が多いです。

パチンコ屋にいる人はだいたい低~中所得者だと思っています。
「数万円勝ったら嬉しい」くらいの気持ちですからね。
お金持ちはわざわざそんなことしませんよ。

年末年始ですが、まぁ毎年のことながら厳しいでしょうね。笑
予想では12/30~1/3は絶望的で、1/9くらいまでは厳しいでしょうね。
28なら、ギリギリだと判断します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金持ちがしませんよね。

お礼日時:2011/12/31 10:21

イベント規制前のある日、朝一で打っていたら隣の若造が500円玉を2つ差し出して「両替してもらえませんか?」と言ってきました。


モーニング狙いで1000円使い果たしたのでオケラ?
両替してやったら次の1000円も使ってしまい帰って行きました。
阿呆じゃないかと思いました。
・・・このように1000円でスロに来る奴がいる位だからお金持ちばかりではないようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
逆にお金もちって少ないような気がします。

お礼日時:2011/12/31 10:19

依存症気味の人が多くいます、年間トウタルデ100万近く負けている人もざらにいます。



働いたお金が無駄にパチンコ等に消えていきます。

イベント等有りますが客寄せのためのウソにすぎません、1000台位のホールで稼働率80%で1日で800万ぐらいの利益を上げています。

収支トントン位の台でも出ていると勘違いします、あとは、サクラの見せ台と、回収台です。

パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全にさげすんで見ています。

在日コリアンのはびこる業界です、何でも有りです。

パチンコのトイレで女性が自殺、店長は馬鹿が自殺して迷惑だと、笑っていました。

設定は1年間あまり変化をしません、データ状ですが。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです、それを見てあざけり笑っているのが在日コリアンです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
馬鹿にされているかもしれないですね。
けっきょくお金をどぶにすてるようなものですからね。負けたら。

お礼日時:2011/12/31 10:20

自営業な人たちじゃないんですか?



私はたまにしかいかないのですが、パチンコ好きの同僚と話のあうお客さんを見てると、居酒屋やスナック等夜の商売をしている人が多かったですよ。客商売なので基本平日が休みだし、夜の商売だと昼間は時間があるんでパチンコ屋でよく会うみたいでした。

年末までは潜伏優良店モード!?、年明けからボッタクリモード突入!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう仕事だと朝いけますね。

お礼日時:2011/12/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています