アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自宅にデリバリーへルスのチラシがよく入っているんですが、あのビジネスって違法なんでしょうか。
興味があってしてみたい気持ちがあるんですが、ご教授ねがえませんか。

A 回答 (2件)

以下のページは参考にならないでしょうか.都市部では過当競争が実情のようです.



参考URL:http://www.din.or.jp/~shamie/

この回答への補足

補足 やはり自分で運営してゆこうとおもうと、しろうとではかなりのむりがありますか。

補足日時:2001/05/07 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/09 02:16

デリバリーヘルス、略して『デリヘル』。


数年前に『風営法』が改正されて、きちんと認可を受ければ『適法』となりました。
ただ、まだかなりの数の『違法業者』がいる事は確かですが…

この回答への補足

やはり自分で運営してゆこうとおもうと、しろうとではかなりのむりがありますか。

補足日時:2001/05/06 03:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!