プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじめな質問です。
資料を作成していて、怪我の写真が必要になりました。
打ち身とか、ちょっとした擦り傷とかの写真や画像でいいのです。
どなたかそのようなものがあるサイトをご存知でしたら教えてください。(医療関係の資料でも結構です。
マニアではありませんので、ひどい写真は、絶対にダメです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索サイトで探されたらいかがでしょう・・・



下記参考URLを開いて、イメージを選び(ウェブ、イメージ、グループ・・・のイメージです)

「ケガ」または「ケガ 治療」などと入力し検索されると、わりとソフトな画像や写真が探せると思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/

この回答への補足

すみません。早くに入れていただいてたのに。
チェックしていたんですが・・・
アドバイスの検索など試していたのですが、ほとんどが文章でイラストがあるのが、1,2件です。

写真は、見つけられませんので、もし、もし
知ってらっしゃれば具体的なURLを教えてください。

補足日時:2003/12/18 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!