プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末に初めて上野のアメ横に行きます。
テレビで次々と袋詰めしてくれる映像などみて行ってみたいなと思い大晦日に行こうと思っています。
ただ色々な店がありすぎてある程度買うものを決めていかないと当日迷ってしまうと思っています。
そこで、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、
”アメ横といえばコレ!”というものがありましたらお教えいただければと思います。
お正月中に消費できる食べ物を探しに行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もうアメ横にいって長い年月が経ちますが、その時に聞いたのが【するめいか】だったような気がします。

    • good
    • 2

魚介類が好きな方でしたら、アメ横の魚売り場のところに行けば必ず安く手に入ります。


あとは、アメ横と言ったらやはり串刺し?の果物のではないでしょうか?
大きなパイナップルとメロンが串刺しになって売られています!すごくおいしいし値段はすごく安いです。

アメ横と言えば!とはまったく関係ないですがケバブもおしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!