プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には大好きな彼氏がいます。
付き合って六ヶ月です。

彼とはDKissまでするようになって
この前DKissをしてたら彼が胸を揉んできました‼
けっこう長かったです‼
はじめてなので緊張しました!(◎_◎;)
男の人っと女の胸を揉んでどう感じますか??

男性の方に質問です‼

A 回答 (7件)

オトコはね、「相手が感じてるって事」が感じる事なんだよ



揉んでる手に快感があるわけではありませぬ

だから君が気持ち良くなったら、相手のオトコもエレクトしてくる

これはいわゆる条件反射ね

試しに彼が君の胸を揉んでいるとき、君はなにげに彼のアソコに振れてごらん!?

彼が感じるのは、ソノ部分だよ
    • good
    • 25

こんにちわ


私(男です)の意見です。

年齢が分かりませんが交際6ヶ月でキスとボディタッチってのは大分我慢しているか、先に進む勇気が無いか(経験が無い)だと思います。
男ならばキスはしたいし胸は触りたい、エッチもしたいです。
    • good
    • 16

貴女の感じと同じだろう。

    • good
    • 10

31歳の男です。


学生さん??

胸は、柔らかいから気持ちいいですね。

その彼氏も本当はその先も行きたいんだと思うよ
ひょっとしたらまだ童貞君かな??
    • good
    • 20

私も、胸を揉むのは大好きです。



なぜかというと、男性にないものだからでしょう。
柔らかい胸、硬い胸、大きい胸、小さい胸、そして形。色々ですよね。
気に入った、胸は、長く長く揉んでいたいものです。

きっと、彼氏があなたの胸を気に入ったのでしょう。

また、その胸を揉まれているあなたが、どのように感じるかを楽しんでいるのでしょう。
胸の感度の良い方、そうでないかた、様々ですよね。

私は、ある程度の大きさで、感度の高い方の胸が大好きです。

最後に、男性は甘えんぼうですので、母親のイメージも胸にはあります。
あなたの胸に彼氏は甘えたいのでしょう。
    • good
    • 16

純粋に、性欲が沸きあがってきます。

このまま裸にして、セックスしたくなる。むしろ、その男性は根性なしですね。胸を揉むまで6ヶ月も掛かるなんてね。

僕なら、付き合う前からセックスまで持って行きますよ。
    • good
    • 29

 次は絶対に「C」まで行くぞ!

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A