プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性に質問です。

『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね?
絶対に恋愛対象外ですよね?
ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね?

『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

どうも。

今回はちょっと辛口で。
こんなこといつまでも言っているから彼女できないんだって。
ハゲが気になるのだったら帽子でもかぶってみたらいいんじゃないの?帽子で隠すことには賛否両論あると思うけど第一印象だけだったらすごく違うよ。ショップにでもいって質問者さんに合う帽子をとことん探してみたらどう?こんなこと言っている暇なんか本来はないはずだよ。
そして、「実はハゲなんだよね。」とかいってそれをネタにすればよい。それだけでも違うよ。
40代になると何等かの部分で容姿が悪くなっていくもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かに。
(*VдV*)

カッコ良い系は似合わないので可愛い帽子で可愛い系オジサン路線でいってみようかな。
可愛い帽子なら探せばありますよね?
(⌒ω⌒)b

お礼日時:2011/12/31 02:28

汚いハゲは心底嫌です。


でも、かっこいいハゲならOKです。
(サンプラザ中野さんとか)

要はハゲ方かな…と思うので
「ハゲだから」嫌というわけではないです。
なので「ハゲとは付き合いたくないか?」のご質問には「いいえ」ですが
「容姿は重要か?」と聞かれたら「はい」と答えます。
ハゲだろうが何だろうが、自分の好みに合致していれば付き合いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲ方ねぇ…………。それはまた細かい好みになりますよね。

私のハゲ頭は頭の形が非常に悪い為にスキンヘッドや坊主頭も似合わないカッコ悪い最悪のハゲです。
おでこが出っ張り、頭頂は傾斜、後頭部は絶壁、特におでこの出っ張り型はカッコ悪いですから。
小堺一機氏みたいな頭でハゲ上がった感じです。
(;^_^A
小堺一機氏的ハゲ頭はどう感じますか??

お礼日時:2011/12/29 00:21

>恋愛が始まった時点から考えれば…


質問者様は40歳ですよ…。人生も折り返しで、一般的に将来、老後の事も考える年齢。
あなたは10代20代ではないのですよ。
いい大人なんですから間違いなく女性は将来を視野に考えますよ。

>世の中のカップル~経済力満タンなわけない~
>恋愛や結婚は金じゃない~
あれれ…質問者様、自分で何度も何度も豪語してたじゃない
『恋愛は容姿と“経済力”だ』

『女性は男性を容姿と“経済力”でしか見ない』…と。
毎度お馴染みのあの発言はどこに??


何度も言いますが、結局質問者様にはポリシーも考えも全然ないじゃない。
諦めると言ったり諦めないと言ったり、発言、考えがコロコロコロコロと…。

40歳といい大人なんですからもう少し人生にも発言にも責任を持ってはいかがですか?

年下が生意気言って申し訳ありませんが本当に情けないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに意見がコロコロコロコロ変わってますね私は。
(>_<)
情けないのは重々承知してます、こんなんだから女性にも好かれないんでしょうね。

kimoindesuさんは若いのに私の何倍もしっかりしていらっしゃる。

ホント自己反省しちゃいますね。
_(._.;)_

お礼日時:2011/12/29 00:25

心が「ハゲ」ている人はキライです。



心が「輝いて」いる人はスキです。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mei0021さんは女性ですね??
それはまさに綺麗事ですね!!
(;^_^A

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 15:44

自分の好き勝手回答したけど、考えてみたら私はハゲてないし、そこまで背も低くない、まぁ体重は結構あるけど。

。。そこは愛嬌で(笑)

こんな私が、貴方の闇を想像出来るはずがありませんでした。

40年間たった一人の女性からも必要とされなかったのですから、自暴自棄になり自分を呪う事も有り得ますね。
ハゲも治らないし、今から身長が伸びることもない。
高収入の仕事への転職も厳しいでしょうし、これだけ揃うと、モチベーションも下がる一方ですね。

女性とコミュニケーションも上手く取れないのではないですか?

外見のイケメンは言うまでもなくモテます。
が、性格その他で長続きしない人もいます。
次に来るのは、
内面のイケメンです。
気配り、気遣いです。

質問者様の場合どちらも難しそうです。
そうしたら、上記のタイプと上手くいかなかった女性を目指してみては如何ですか?

文章として書くのは気が引けますが、具体的には
・おもいっきし歳がいっていて、諦めてる人。
・おもいっきし太っていて諦めてる人。
・おもいっきし不細工で人生を悲観している人。
上記のような人ならば100人に一人くらいは、自棄になって貴方でも我慢するって人が現れるかもしれません。
もしかして、こんな人達を幸せにするために貴方は産まれて来たのかもしれないですよ。
当たって砕けろです。
まずは年齢=彼女いない歴を取り外す。
から始めてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自暴自棄……………ある意味この状態ではありますね。
(;^_^A

40年間女っ気皆無ゼロはみなさんが思っている以上に寂しく苦しいものです。
とは言ってもわからないだろうなぁこの苦しみ……………。
_(._.)_

斬新なご意見ですね。
しかし、挙げていただいたような女性と付き合うなら独りの方がマシですね。

どうもありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2011/12/28 08:23

> 心と体を鍛えていてそれを女性がカッコ良いと感じるかどうかは疑問です。


そうかぁ??
俺の彼女は、俺の性格と、俺が体を鍛えているところが気に入っていると言っているが。。
そういや、以前付き合っていた女性も、同じような事を言っていたっけ。



> ハゲている時点で恋愛対象外、つまり心と体なんて見ませんよ女性は。(;^_^A
それがどっこい、女性は男の心と体を結構見ているぜ :-)



> イケメンかイケメンでないかがポイントでしょうし。
確かに。ただ、ハゲていても映画俳優になれるくらいのイケメンはたくさん居るぞ。



6-_-9QQQQQさんに彼女ができない原因は、6-_-9QQQQQさんがハゲていることなんかじゃなく、
ヒガミっぽくて卑しい性格をしていることなんじゃないかな?
もっと男らしい性格になれば、彼女ができると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、mintia50さんはハゲているのですか??

心と体を見て気に入られるなんてmintia50さんはかなりな雰囲気イケメンという感じなのかな?
(;^_^A

男らしい性格とは具体的にどういう感じなのかなぁ~~~?
ハゲチビ不細工では何をやっても様にならないし、男らしい感じなんて出ないと思いますけど。
特にチビなんかは女性から見て頼りないでしょうし。
(>_<)

お礼日時:2011/12/28 02:16

挙げた二人は、少なくとも質問者様のように彼女いない歴40年ではないと思いますよ。



また魅力的な大人だと思います。


>金で女性が寄ってきている…
経済力は大きな魅力ですよ! 

長引く不況で女性も安心安定を求めていると聞きますし。

質問者様も40代ということで尚更です。

彼女彼女言っていますが質問者様に女性、子供を養っていける力、将来性はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性と子供を養っていく力は恋愛が始まった時点から考えれば良いんじゃない?

世の中のカップルみんながみんな経済力満タンなわけないでしょ??
貧乏カップルだって結婚している人たくさんいるじゃない??


恋愛や結婚は金じゃない!!って言う人達だって存在しますよ??

事実、貧乏派遣社員だってイケメンには彼女がいますし。

お礼日時:2011/12/28 00:35

6-_-9QQQQQさんにまた会えて、嬉しいです★




> ハゲってだけで女性は会ってもくれないよね。
> 結局見た目がすべてさ。
そうかぁ??
映画俳優には、ハゲている人が多くないか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/d9/ad8687 …
http://images-jp.amazon.com/images/P/1560252901. …
http://blog-imgs-19.fc2.com/g/a/r/garigarisaikou …
http://occhiali.net/image/MATRIX/MATRIX-MORPHEUS …


体と心を鍛えていれば、ハゲだろうがハゲでなかろうが、カッコいいと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
(=゜ω゜)ノ

心と体を鍛えていてそれを女性がカッコ良いと感じるかどうかは疑問です。

ハゲている時点で恋愛対象外、つまり心と体なんて見ませんよ女性は。
(;^_^A
イケメンかイケメンでないかがポイントでしょうし。

お礼日時:2011/12/28 00:29

ハゲで特に可哀想なのは、恋愛経験を積む前にハゲた人。



これは、マジで気の毒。

恋愛だって経験積まなきゃ上手くならない。
上手くなる前に、なかなか恋愛対象にみられない場合は悲惨。
どうしたら恋愛できるのか解らないから。

解らないからHするのも一苦労する。
女は好きな相手とでも彼との初Hするのに一々理由が必要。
でないと、はしたない女になってしまう。
恋愛経験がないと此処でも躓いてしまう。
女が建て前で迷った振りをすると、鵜呑みにしてしまう。
「俺は本気で付き合いたいのに、お前は信じてないのか」も言えない。

更に女性経験がなくてドンドン年を取っていく。
年下の経験済み女性を相手に未経験の男がリードして
Hするのは度胸が要るはず。

男17で未経験で19の経験済みの女性とでも
下手くそと思われたくないぐらいだから。

恋愛経験を積む前にハゲた人にはマジで同情するよ。
自分なら耐えれんかもしれん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがkariagechanさん!!!!
((((゜д゜;))))
めちゃくちゃ真実を言い当ててますね!!!

私はまさにそのパターンです!!!恋愛経験皆無で女友達皆無人生で完全ハゲですからね!!!

ヘ(ё)ヘ

そういう現実を知らずにハゲでも大丈夫だとか、恋愛や結婚出来るだとか綺麗事を言いやがる人間がなんと多いことか!!!!!

kariagechanさんの分析力に感服します!
_(._.)_

お礼日時:2011/12/27 23:57

そりゃ貧乏で彼女いない歴40年のハゲ、チビ、不細工は嫌でしょう。


しかも性格も…。

ハゲでも経済力や社会的地位、コミュニケーション能力が高い男性は需要はあると思います。

現実にハゲのジダン、志村けんさん、所ジョージさん、孫正義さん等は女性からはモテると思います。
私の知り合いの年収800万のハゲ男性(26歳)も彼女がずっといます。


結局、ハゲ+αで女性からは嫌われるのではないでしょうか?

質問者様が女性でしたらご自分とお付き合いしたいですか?
それが答えだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自分が女性だったら間違いなくハゲ男性は絶対に付き合いたくないですね。
(;^_^A

うむ、志村けん氏や孫正義氏はモテていますかねぇ~~~??
正直かなり見た目カッコ悪いハゲの部類ですよ。金で女性が寄ってきているんじゃないかな。

ハゲは本当に人生損してますよ…………。

お礼日時:2011/12/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!