プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます(/_;)

数日前から昼はお風呂やお湯が使えるのに、夜になると浴室のリモコンが切れたりしてお湯がでません

今日、東京ガスさんにみてもらったら工事費込みで40万円程で年明け、かなりたってからの取り付けになると言われました
もう15年位使っているので買い換えなくてはいけないと思っていたのですが少しでもお金のかからないように、出来れば一日も早く取り付けをしてもらいたく検索したのですが工事もしてくれる安いところが近畿地方、大阪など東京をエリアにしてるところが見つかりませんでした(>_<)

なるべく安く工事もしてくれる業者を教えていただけますか?

KG-A824RFWD-RAか同タイプ、ノーリツを希望してます
今日中に依頼をしたいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

うちは近所のリフォーム業者さんとネットで探した業者さんで相見積もりをとりました。

結局リフォーム業者さんに決めましたが、東京ガスさんにお願いするよりずいぶん安く済みましたよ。

ネットの方はどこだったか忘れてしまいましたが、検索すると同じような業者さんがでてくると思います。
ヤフオクを探すのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはりネットの方がかなりお安いので今、いろいろあたってます

年内に使えるようにがんばってみます