プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末または年始に温泉に行きたいと思っています。
最初は箱根湯本…と思ったのですが、さすがに今からだと宿がほとんど見つかりませんでした。
ほかに候補地を考えたいのですが、どこか良い場所はないでしょうか。
東京を午後に出発して次の日にゆっくり帰るか、宿が見つからなければ日帰りで考えています。
移動は電車かバスになります。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

後楽園ラクーアとかお台場の大江戸温泉とか。

。。
下手に時間とお金かけて遠くの温泉地へ行くより
のんびりゆっくりしたいなら逆にお勧めかも。
入場料はちょっと高いですが、その分交通費は
温泉地へ行く場合の10分の一くらいに押さえられるんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0

どちらも日帰りになりますが、鉄道好きなら



大井川鉄道で行く川根温泉
http://kawaneonsen.jp/

わたらせ渓谷鉄道の水沼駅温泉センター
http://www.mizunuma-sb.com/
    • good
    • 0

観光地でなくともよいなら、山梨県の石和温泉はいかがでしょうか。


交通も東京から特急1本で、駅のすぐそばが温泉街です。
日帰り入浴も可能みたいですよ。

参考URL:http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html
    • good
    • 0

草津の中沢ビレッジは、東京や埼玉から送迎バスがあります。


大晦日は空室がありませんが、30日や元旦以降は空室もあります。
送迎バスは一杯の可能性はありますけど。
http://0932.jp/stay/

日光東照宮近くに、外山という山があります。
小さな山で、わずか30分もあれば山頂につくのですが、日光の中心部にあるおへそのような山で、ぐるりと見渡せる360度の展望です。
その山は、正月の3日が山頂の毘沙門天の縁日で、全国でも珍しい「福銭貸し」が行われます。
屋台も並んでにぎわうそうですから、前日から宿泊していってみるのもよいです。
前日は東照宮も歩ける距離なので参拝しておくとか。
http://event.4-seasons.jp/sys/doc/282.shtml

夏に宿泊したペンション、アンフルールが登山口近くだったのでいってみましたが、1月2日も空いていますね。
露天風のお風呂が自慢の宿ですし、近くに温泉もあります。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo …
    • good
    • 0

東伊豆でよいのでは。



伊豆高原あたりのペンションとかなら
まだまだ空きがあるのではないでしょうか。

http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayY …
    • good
    • 0

こんにちは


伊香保
草津
四万温泉
とかどうですか?
    • good
    • 0

那須塩原


鶴巻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!