プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月の中旬に1泊2日でさるボランティア団体で旅行に行く事になりました
例年はバスを借り切って(モチロン自腹です)行ってましたが不景気なのでもう少しお値打ちにならないか?との事で周遊券で行く事に・・・。

ナンでも名鉄、近鉄、阪急乗り放題(作業しながら聞いてたので阪急は言ってたかな?私鉄3社とか言ってました)だそうですが、私はこの10年以上バイクか車でしか旅行に行った事ないので鉄道メインの観光っていまいちピンと来ないんですよね

現地では基本的に自由行動なので何か情報ありましたらお願いします
期日は余裕が有るので急がないです
また旅行委員に会ったら詳しい事聞いてみますので補足させていただきますね

地元ならではの情報が面白そうな気がしています

また、USJって男同士で行って楽しいでしょうか?

A 回答 (3件)

USJなら男同士でも違和感はないでしょう。


USJの公式ホームページのURLはご存知かと思いますので
このようなサイトを紹介しておきます。
又検索エンジンで「USJ」で検索すると
色々裏情報(と言っていいかどうか分かりませんが)が載ってます。

参考URL:http://usjfan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大丈夫ですか、良かった~
いぇね仲間内で「話のネタにいっちょ・・」と話題になったのですが「あぁいう所って男同士で行ったら不自然じゃない?」という意見もあったので経験者の方のお話しを聞きたかったんですよ~

年末前に集まる用事が有るのでお奨めのHPプリントして持参してみようかと思ってます。

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/04 12:27

USJはむしろ男同士の方がいいかも。


2月中旬であれば新アトラクションのスパイダーマンもオープンしますし、いいかと思います。
なんといっても世界最高のライドアトラクションですから!!
ウォーターワールドやファンキーフリーダディスコダイナマイトあたりは男性ファンもかなり多いです。

この回答への補足

Takahiro1987さんの補足欄をお借りします
皆様ありがとうございました

USJ関連は複部数プリントアウトして今月の最終打ち合わせに持参するツモリです

USJ以外の情報もお待ちしてましたが、ナカナカ集まらないのでとりあえずこの辺で締め切りたいと思います

補足日時:2004/01/15 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>USJはむしろ男同士の方がいいかも。
そうなんですか~
何せUSJはおろかディズニーも両方行った事無かったりします。
自分で操縦できる乗り物はEんですが、そうじゃないと酔ってしまいますので・・・。

仲間に話してみますね

お礼日時:2003/12/08 17:56

私鉄3社が乗り放題っていうキップは,名鉄・近鉄・南海が正解でござるよ。



わたしは,寒いのが苦手なので,海遊館。
暖かいところも大好きなので,スパワールド。

3日間乗り放題キップを利用するなら,近鉄のHPの沿線観光ガイドを利用するのが,お薦めぞ。

2月だと,もう,梅のシーズンか。(ちと,早いかな..)
なんにしても,寒い時期ってことは,確かだな。

USJだと,たっぷり1日遊べるから,乗り放題キップだと,なんかもったいない気分になりそ。乗り放題キップ,イコール,何度も,乗り降りしなきゃそんそんって気分になりません!?

とりとめもなり,コメントでした。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ間違えてましたか(⌒▽⌒) ケラケラ
名鉄は通り過ぎるのみですが近鉄南海がメインになりそうですね

地元には梅園ってあるんですが沿線にありますか?
あれば趣味のカメラ持参で行こうかな?とか思ったりします

海遊館は数年前に行った事あるので今回は候補から外そうかと思ってたんです
でもありがとうございます

確か虚ろな記憶を辿ると運賃(電車賃)7500円位とか旅行委員が言ってました。
数年前に私が旅行委員をした時はバスツアーでしたが貸切バス代(高速料金別です)が一人頭2万円位でしたのでそういう意味では格安ですが観光場所がどうしても沿線沿いという制約が出てきますよね?

御紹介のHPじっくり見てみますね(編集作業が大変そうですね~)

お礼日時:2003/12/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!