プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BEASTのよそぷにファンレターを書きたいんですけど
訳すことができないんです><。。。
どうか略してくれませんか??
お願いします!!

☆ ☆ ☆ ☆

よそぷへ

はじめまして!こんにちは!

よそぷとBEASTのファンの○○です!(日本人です。)
えっと・・・なにからかいたらいいんだろ・・・
そうだ!私がBEASTに出会ったのはMusic Japanを見た時だったんです!
確か「BADGIRL」を歌ってましたよね?
それで、そのときのよそぷの笑顔と歌声にやられました・・・ふふふ))
どんなときでも元気で、でもときには真面目で・・・
そんなよそぷが大好きです♪

友達はドゥジュンペンなんですけど、よく「よそぷのどこが好きなの?」ってきかれます。
そうきかれると、たくさんあって数えきれません><
かっこいいよそぷ、かわいいよそぷ、びゅり・お母さんBEASTのメンバー・とにかくひと想いのよそぷ、
ダンスしてるよそぷ、歌っているよそぷ・ふざけているよそぷ
こんなふうに答えていくと、いつもその友達に「きりがないよ!」って言われます。


☆ ☆ ☆ ☆



まずここで一段落です!
もし良ければつづきもお願いしたいのですが
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



役に立てればいいと思います^^





요섭씨에게

처음 뵙겠읍니다! 안녕하세요!

요섭씨와 비스트의 팬 ○○입니다!(일본인 이예요)

음...무슨말 부터 써야할지...

맞아요!!제가 처음 비스트를 만날수 있었던것은 Music Japan 봤을 때였읍니다.

아마 「BADGIRL」를 부르셨지요?

그때의 요섭씨의 웃는얼굴의 반했답니다 후후후

어떤때에도 활기차고, 때로는 성실한...

그런 요섭씨가 좋아요.



친구는 두준팬인데요,[요섭씨의 어디가 그렇게 좋아?]라고 물어봐요^^

그렇게 물어보면 너무 많아서 셀수가 없답니다^^

멋있는 요섭씨, 귀여운 요섭씨,びゅり・お母さんBEASTのメンバー・(ここが良く分かりません。直訳すると…뷰리 어머니 비스트의 멤버)어쨌거나 남을 우선적으로 생각하는 요섭씨,춤을 출때의 요섭씨,노래부르고 있는 요섭씨,장난치는 요섭씨

이렇게 답을 하구 있으면,그 친구는 [끝이없다 없어]라구 합니다



自分なりに訳しましたが…(^^ゞ

この回答への補足

略してくれて
ありがとうございます!

ここで1つききたいのですが
この文は
翻訳機を利用したものですか??

回答お願いします^^

補足日時:2012/01/11 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

略ありがとうございます^^
この文には
まだ続きがあるのですが
またお願いしていいですか??
よければ、また質問をする予定なので
そのとき回答を
お願い致しますm(_ _)m

今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)b

お礼日時:2012/01/14 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!