質問

こんばんは!


中学生女子です。
タイトル通りジーパンの
コーディネート教えてください!
(スキニ―です)

ポンチョなどは持ってないです・・・。
一応私が持っている
トップスを書きます。

・黒×紫の細めのニット
・赤っぽいピンクっぽい
渋めのトレーナー(ロゴあり)
・黒のトレーナー(ロゴあり)
・白のユニオンジャック系のTシャツ
・黒のニット(お尻の上らへんまでの丈)
・黒のロゴT
・青のロゴT
・モッズコート
・白のもこもこパーカー(細め)
・ミッキーの白黒パーカー
・白のニットコート(結構薄手)

くらいです・・・。


アドバイスお願いします!

通報する

回答 (1件)

スキニーならシルエットが細いので、
トップスが細身でもゆったりめでも合いますよ。

お手持ちのトップスでは、青のロゴTだけが、
ブルーデニムとかぶり過ぎかな? と思います。

靴にこだわるとだいぶ印象が変わります。
中学生でいらっしゃるなら、パンプスはないかも知れませんが、
ロングブーツ・ショートブーツ・スニーカー・ローファー等々。
靴がシックかカジュアルかで、トップスを決めてみては?

まとめると、青~緑系以外が合うと思います。

この回答へのお礼

青のTシャツは
やめておいたほうが
良いですか?
黒のジーパンや
デニムでも黒っぽいのなら
大丈夫ですか?

ありがとうございます!
参考になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集