プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

A 回答 (2件)

人それぞれではないでしょうか。

私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。
    • good
    • 0

 変だニャ。


 チミは男性タレントで例えたら、楽しんごやカバちゃん、クリス松村と同類ニャ。
 テレビの女性芸能人を見ながら、ドドスコを踊ってラブ注入をしてあげると良いニャ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!