アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に知り合って、1か月に一回遊んでる子がいます。
今月もイルミネーションにいってきました。
クリスマスは誘いましたが、三連休のうち2日バイトで25日は友達とさみしくクリスマスらしく一緒には無理でした。
イルミネーションの帰りにメールきて、私があげたプレゼントをめっちゃ愛用するとか、
今度お菓子つくっていくって書いてた!
年末でバイトが忙しいので、
休みがわかったら連絡するねっていってくれた。

でも私は他に男おるのじゃないかと・・
理由は、三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらないし、彼氏はいないのは聞いてるが
好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってた

どうなんですかね。。
好意なしかな・・・

A 回答 (2件)

1か月に1回しか会えないのですか。

好きならもっと会いたいと思いますよね。女の子の方も好きならもっと会いたいと思うのではないでしょうか?
でも、嫌なら遊んだりしないと思いますし、まだ知り合ってから日が浅いですよね。女の子もあなたの事を意識してくれているのか、それともただ遊んでくれるいい人と思っているのか、これからわかってくるのではないでしょうか。
女の子の方も好きな人はいるけど、その人とつきあってるのか遊んでいるのかわからない『微妙』な関係だから微妙といったのかもしれないし、でも、女の子が微妙と答えるのは、気になる人はいるってことだと思います。
これからこんな関係が続いて進展がなかったら、良い人止まりかと…
これからです、頑張って!
    • 0

>三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらない

本当に三日間バイトで25日の夜は友達と約束があったんでしょう。
もし友達と二人で遊ぶ約束をしてたら、彼女が遊べないとなると友達に申し訳ないし
先に約束してたのはその友達とだったからでは?
話しがつながらないってことはないと思います。

>好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってた
その好きな子とはあなたかもしれないし違う人かもしれない。
もしあなたの事であっても、月に一回ぐらいしか遊びに行ってないなら
「微妙」という感じじゃないでしょうか。

大きな意味では好意は持ってるけど、それが異性としてなのか友達としてなのかは微妙ですね。
でもこれからの関係の築き方でもっと好意を持ってもらえるか、ただの友達になるのか
変わってくると思います。
これからではないでしょうか?
    • 0