アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて『北の国から』シリーズを見て、ふと思ったのですが
小学校の先生役から、ラーメン店の店員役にまで美女が
揃っているのに、男性側はかろうじて男前といえるのは
岩城晃一さんくらいです。

もしかして、倉本聡さんは美男に偏見をお持ちとか?

A 回答 (2件)

男目線だからでしょう。

男性側は小市民である自己を投影したもの。女性側は異性という永遠の憧れ。とはいえ、たまにデキスギ君もいたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

田中邦衛さんの五郎さん、大好きですが彼の奥さんが
あんな知的美女の、いしだあゆみさんなのは
不自然なほど釣り合わない気がします。
いったい、どんな経緯で結婚に至ったのか。。。

正吉くんのママのみどりさんなら納得ですが。

お礼日時:2011/12/30 18:37

こんにちは。


だって、リアルなドラマを作ろうと思ったら、どうしても、
そうなると思いますけど・・・・。

実際、私の周りだって私を初め平均以下ばっかりです。
美男なんて、ざらにそこらへん転がってませんからねぇ・・・。

宝塚でもあるまいし、美男ばかり集めたドラマって、
気持ち悪くありません?

平均以下ばかり集めてるものだから、岩城晃一がホント、
男前にみえる。
倉本さんも、御自分ジャガイモみたいだから、
まあ・・確かに偏見はあるかも・・・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なら、美女ばかりというのは変ですよね。

シケたラーメン店に風吹ジュンさんですよ?!
あんな美女がラーメン店にいたらビックリしちゃう。。。

女性側も平均以下で揃えねば、つじつまが合わないという
ことになります。

お礼日時:2011/12/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!