アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁のついた手で手マンをした場合、妊娠することなんてあるのでしょうか?

量は、ついているかついていないか分からないくらいの微量です。

彼は1度も射精していません。最後に射精したのは23日の金曜日だそうです。

あと、パンツ越しでの性器同士の接触で彼の我慢汁が染みていた場合も妊娠することなんてあるのでしょうか?

排卵日ではなく、妊娠の可能性が低いとみられる日での行為でした。

色々調べましたが、不安なので聞かせてもらいます(ToT)

次の生理予定日は1月2日で行為があったのは26日でした。もちろん挿入はなしです。

今、胸が張る感じがする・下腹部に違和感を感じる・体がだるかったり軽い吐き気がする、などの症状があります。妊娠初期症状ではないかと不安なのですが、こんなにも早く症状は出るのでしょうか?

不安です…。これからのこともふまえて勉強したいので、たくさんの詳しい回答お願いします(;_;)

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も主さんとほとんど同じようなことをしました(><)
その後どうなりましたか?参考に聞きたいです(T ^ T)
    • good
    • 8

はい、妊娠ありえませーん


生理がいつだろうと排卵日だろうと予定日がいつだろうと
関係ありませーん

なにも不安に思わないでいいです。

排卵日に中だしを何回もしたり人工授精したり必死に必死に子作りをしても
なかなかできない人もいます。

そんな簡単に子供はできません。

手マンってどの程度?膣に指いれてるの?
なんにせよそういう行為してるんでしょ
それってもうあなたは処女じゃありませんよ。

>胸が張る感じがする・下腹部に違和感を感じる・
体がだるかったり軽い吐き気がする、などの症状があります。

想像妊娠しちゃうんじゃないですか?
生理前の症状でしょこれ

今はいいかもしれないけど、エスカレートして本当に子作り行為をしてしまったら
妊娠の可能性でてきますよ。困るのなら、不安になるのなら
そういう行為はやめておいたほうがいいです。
    • good
    • 2

生理予定日が1/2でセックスしたのが26日ですよね。



まだ5日程度しか経ってませんが…

例え着床していたとしても、今不安に思われてる諸症状は妊娠のサインとかではないと思いますよ。

妊娠の諸症状(いわゆるつわりなど)は大体2.3ヶ月後から出ることが多いですから…

胸が張ったり下腹部や身体がダルい…完全に生理前症状だと思います(゜o゜;)


ちなみに布越しに触れ合う程度では妊娠はしないと思いますが、手マンは限りなく可能性が低いかと思いますがガマン汁でも妊娠はしますので、子宮まで精子が届けば有り得るかも…って感じですね。

自己防衛意識が高いようで何よりです。
あんまり不安にならなくても大丈夫ですよ。

問題はないと思いますが、もし10日以上生理が遅れたら病院へ行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスというか、前戯のみで挿入なしの行為です。お互いにまだ処女と童貞でして…。

本当にまだ5日しか経っていませんよね…。妊娠の初期症状にしては早いかなとは思っていたんです。

生理前の症状だと言っていただけてかなり安心しました^^この症状があるということは、もうすぐ生理が来るということですもんね!妊娠はしていないということですもんね!

手マンされた時も我慢汁の量は、ついているかついていないか分からない程度でした。

不安にならなくても大丈夫と言っていただけて、少しほっとしました。ゆっくり生理を待っていればいいですよね??

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/31 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A