プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらへ行かれますか^^。

A 回答 (6件)

実家にいれば、近くの八幡宮におまいりするのでしょうが、



なにぶん離れておりますゆえ、先延ばしにさせてもらうつもりです。

後は毎日のお経くらいですかねぇ~。

曹洞宗・茶坊主の子孫でした。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

うちは、八幡宮の帰りに墓参りもしてくるんですよ~。

歩きで近くなので(実家ではですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

曹洞宗御僧侶の御子孫
毎日お経されるのですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 07:31

808人(?)もの神様にご挨拶には行けないので有名どころを3箇所回る予定です。


(日は別で2箇所はバイクのプチツーがてらですね。)

信仰心の厚い方々には怒られそうですが。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


何箇所とて、参る心を責める心は、どの世に存在するのかなと単純に思いました。
知らない世界の話で恐縮ながら。

お礼日時:2011/12/31 07:25

まず氏神様でしょうね。



観光気分で有名だけど遠い神社や、英霊を祀っている神社に行くのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 07:20

埼玉県さいたま市の氷川女体神社です。


小さな神社ですが由緒正しき古社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 07:20

東京都昭島市の拝島大師及び日吉神社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 07:19

岡山県津山市の徳守神社 同じく津山の出雲大社分院

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!