質問

バトルフィールドのインストールがインターネットエキスプローラーによってアクティブXが受け付けません。また アップデートもできません。   よろしくお願いいたします。

通報する

回答 (2件)

・バトルフィールドのどのエディションをプレイしたいのか
・パソコンで使用しているOSは何か
・Internet Explorer のバージョンはいくつか
・使用しているセキュリティソフトの名称とバージョンはいくつか
の情報を補足してくださいな。
質問文だけでは絶対に解決できません。

…つーか、ActiveX を Internet Explorer のオプションから有効に設定すれば良いだけだろうと思う。

IEの設定で、ActiveXを無効にしていないか確認してください
IE8では動作したActiveXもIE9では動作しない場合もあります。 
IE9から、IE8にすれば動作する場合もありますので・・・

IE8に出来ない場合は、ゲーム会社にIE9でActiveXを利用する方法などをお問い合わせ下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件