プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔やっていたテレビ番組の名前を知りたいです。
16年くらい前かも知れません。

番組ではなく、番組の中の一部のコーナーだったかもしれません。

司会が
堺正章さんヒロミさんで
レギュラーで
トミーズ雅さん飯島愛さん で他2人ゲストが毎回来ていたと思います。

内容は架空の物をオークション形式で、最高値をつけた人が落札する形式です。
4人がそれぞれ同じ金額を持っていて、
番組が用意した架空の道具を、気に入ったら高値をつけて買うという内容だったと思います。


ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組名「たけし・所のスーパーバラエティ ドラキュラが狙ってる」


のなかのワンコーナー
「ドラキュラオークション」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス感謝します。

「たけし・所のスーパーバラエティ」で調べてみましたら、
確かにその番組のコーナーの一部でした。

分かってスッキリしました。
ありがとうございました<(__)>

お礼日時:2012/01/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!