アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入代行のWEB上のお店で買い物をすることはよくあるのですが、
今、円高でブランド品も現地の方が安く買えるそうなので、
業者など間を介さずに個人輸入をして購入できたらと思っています。(間が入るとどうしても高くなってしまいますので)

日本語以外のサイトのお買い物の経験がありませんが、英語なら少しは分かります。

現在miumiuのお財布やバッグの個人輸入ができたらいいなと思っているのですが、
安心して購入できるサイトはどのようにして見つけたら良いのでしょうか?
私は手元にユーロなどはないのですが、ユーロで支払う場合はどのような手続きをとるのでしょうか?
このような買い物の場合に注意する点はありますか?

このような個人輸入について全く分からないので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番手っ取り早いのはebayを使うことでしょう。

日本のヤフオクと同じで取り引数が多く、「positive」が99%以上なら試してみる価値があります。
ただし個人的には中国、香港発の商品にはどんなに高評価でも手を出さないほうがいいと思います。
あと、妙に同じ商品ばかり出品している人も要注意です。

支払方法はpaypalというサービスを使いますが、基本はクレジットカードです。
「ebay 使い方」などで検索すると、paypalの使い方まで説明してくれているサイトがたくさんあります。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

whaite catcatさんの回答を見てebayに興味がわきました^^

今いろいろ調べているところです♪

中国発は確かに怪しいものが多そうですね^^;

回答ありがとうございました!

とってもとっても参考になりました☆