アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB水瓶座の人は変わった人が多いと聞きますが
実際のところどうなのでしょうか?
某掲示板でも社会不適応なのでフリー?がいいとか散々
な書かれ方をしてるのを見てちょっと興味を持ったので質問してみましたが、
本当に社会不適応な人が多いのでしょうか?
でもそんなこといったら世の引きこもりの大半はAB水瓶?ってことでもないと思うのですが
やはり職業もフリーでできる仕事をしてる人が多いのでしょうか?・・出来ればこの血液星座に合う適職も
しりたいです。(家族にこの血液星座のものがいて興味があり・・)

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は,みずがめ座のABですが,ごく普通というかどちらかと言えば固めの仕事についている勤め人です。
 星座とか血液型は,話題としては面白いと思いますが,いろいろな所で,正反対のことが書かれていることもありますので,?ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます、参考にさせて頂きます。

実際に、血液型は占いとして使えるのかと言えば、かなり難しいと思います。

人間の分類が4種類しかないわけはありません。
星座占いも、一般に知られているものは12星座の分類しかありませんが、もっと複雑な占星術も存在しています。
というか、12分類は、基礎の中の基礎でしかありません。
そのぐらいのレベルの占いに気を煩わす必要もないかと思います。
的中率の高い占いは、なかなか一般には出回らないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございます、参考にさせて頂きます。