アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり「東条湖おもちゃ王国」に行かれた方におうかがいしたいのですが、おもちゃ王国は土曜日曜はどの程度混んでいるのでしょうか?
4歳の双子を連れて遊びに行きたいのですが、以前平日のUSJにいった時、混んでいてみんな疲れてしまいました・・・
混み具合の表現はむずかしいと思うのですが、主観でけっこうですのでよろしくお願いします。
初めてなのでよくわかりませんが、おそらく乗り物などにはあまり乗らないと思います。
また、近隣の宿泊施設でお勧めのところなども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ちょっと前の話ですので参考にならないかも知れませんが、9月の中旬の土曜日に行ってきました


その日は朝から天気が悪かったため、インドア中心のおもちゃ王国はもっと混雑するかと懸念しておりましたが、思ったよりお客さんは少なく、先着で締め切りのあるゲーム大会なども全て参加することができ、ゲーム等も取り合うことなく楽しめました
これから寒くなってくると、だんだんお客さんは増えてくるかもしれませんが、少なくともUSJのような混雑にはならないと思います
我家の子供(6歳&さ3歳)は、USJよりおもちゃ王国の方を圧倒的に気に入っているようです
親が疲れてきても、子供は勝手にゲームで遊んでくれるし、その気になればゴロ寝できるところもあちこちありますのでとっても楽チンです
ぜひ楽しんできてください

遠隔地(名古屋)のため周辺施設には疎いのですが、宿泊はいつも、すぐ前にあるグリーンプラザホテルを利用してます
時期にもよると思いますが、比較的リーズナブルで夕食、朝食のバイキングはとっても豪華でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が楽しんでくれて、大人も楽ならOKです♪
あと、グリーンプラザホテルのバイキングは気になっていたんです。
写真では豪華だけど実際は・・・という所かな?と思っていたのですが、豪華だと聞いて決めました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 20:19

ちょっと前の話ですが、二人の子供を連れて5月の日曜日に行ってきました。

日曜日と言うのに、さほど込んでなくて、食事をするのも、待ち時間はあまりなし。乗り物も殆ど待たずに乗れました。
レストランも、子供用の食器が用意されていて、なかなかいいですね。小さい子供さんを連れて行くなら、おすすめの場所だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

園内での食事の事忘れていました。
さほど混んでいなかったとのこと、一安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 20:14

こんにちわ!私も双子の娘を連れて遊びに行きました。

まだ、3歳の去年の夏ですので、すこし、違うかもしれませんが・・・夏ですので、結構こんでいました。それでも、娘たちが乗れる乗り物ってしれているんです。白鳥のボートとか。ジェットコースターは乗せて大泣きされました。でも、ブッロクが沢山ある部屋や、リカちゃんのお部屋、ままごとのおへや、簡単なTVゲームのお部屋など、混んでいても子供たちは喜んで遊んでいましたよ。土曜日でしたら少し外は寒いかもしれませんので、こんなお部屋で過ごすのもいいかも知れませんね。
宿泊は、お隣のホテルに泊まりました。1#のかたと同じグリーンプラザHです。もう、子供づれの家族だらけで、お嫌でなければ、子供が騒いでも平気ですし、食事もバイキングで、子供用の食器も充実していて、私たちは、満足でした。参考まで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少々混んでいても子供は喜んで遊んでくれるのですね。室内なので、寒さも気にせずに遊べそうで良かったです。
ホテルの情報も参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!