プロが教えるわが家の防犯対策術!

料金は一回払いで被リンクはいつまでも残る被リンクサービスを検討しています。

一回払いのみの被リンクサービスを掛け持ちするのが、費用の面でも効果の面でももっともお得だと思っているのですが、どう思いますか?

一回払いのみの被リンク業者を知っている限り挙げてもらえませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

自宅でこっそりアフィリエイトしているものです。
回答したくなったので回答します。

一回払いの被リンクは私も利用しています。
以下、知っている限りではありませんが、実際に利用した感想を記載します。



・インゴットSEO
効果はあります。わりと難しいキーワードでもこのリンクサービスで対応できると感じでした。
でも私がお願いしたサイトはある程度ページランクが高く、リンク数も多かったので
2ページ目から上位5位に食い込んだという結果でした。やりとりもスムーズで貼り付け作業も早くて助かりました。
50リンクで販売していますが、契約後にMAX50リンクだけですか?と質問したら最大100リンクまで可能だということでした。
http://millionmobile.biz/


・THE定番SEO
最近気に入っているサービスです。サイトを見ている限りアンカーテキスト分散などこだわっているなと感じました。
初めての利用だったので捨てても良いかなというサイトで施策しました。圏外から2位まで上昇したので、それからは
まずはこのサービスを利用しています。あとは質問した時の返信スピードが速いのと、分散方法など「このようにしてください」
とお願いしたところ、「これは●●だから●●の方が良い」とか「キーワードはこっちの方が良いかもしれない」という
アドバイスもくれましたのでこの業者はSEOが好きなのだろうなと感じました。
http://af-seo.com/


・ナチュラル被リンクサービス
こちらも効果はありました。このサイトで試したのはわりと簡単なキーワードでした。あまりアフィリエイトされていない商品の商品名で使用しました。圏外から10位以内に入ったので、良いと思います。このサイトの担当者も返信スピードは速かったです。たしか銀行振込だけだったのが少し残念だった覚えがあります。でも昔からされているようなので、安心してお願いすることができました。
http://www.backlink500.com/

上の3つはスパム扱いもされずに結果を残しているリンクサービスだと感じています。どれが良いと料金などのこともあるので何ともいえません。例えば最悪一つしか選べない!という選択肢ならTHE定番SEOを選びますし、安くてある程度効果のあるもの!ならナチュラル被リンクサービスを選びます。費用対効果で選ぶのか、効果だけで選ぶのかでは違いますからね。

その他、一応申込みしたものを記載し、感想を述べます。
いずれも悪くはなかったです。

・SEO対策無双
良かった。効果はインゴットSEOの半分というところでしょうか。返信の遅さと返信文の短さには少しがっかり。笑

・いまどきSEO対策
まぁ価格は安いですけどリンク数が少ないので、あまり効果を感じませんでした。

・効き目の被リンク
これを申し込んだときは既に4位に入っていたサイトなので。最後の一伸びしてくれたらという感じで契約しました。でも順位変動がありませんでした。上位に入っていたので順位アップしずらいので仕方ないですが1つくらい順位が上がっても良かったかなと。
ただもっと順位が低い時にしていれば効果があったかもしれません。

・メルトアップSEO
これも効き目の被リンクと同じ結果です。


総括すると
とりあえずTHE定番SEOで対策して、それでも順位が上がらない難しいキーワードだったらインゴットSEOに申し込めばある程度上位表示できるかと思います。それでもダメなら、ディレクトリ登録できるサイトなら、e-まちタウン、ヤフー、クロスレコメンドを申し込めばある程度いけるかなと思っています。ディレクトリ登録できないならナチュラルさんとSEO対策無双で代用するっていうのが私の最近のやり方ですね。
    • good
    • 1

新たに発見した被リンクサービス



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナチュラル被リンク100
http://www.backlink500.com/

被リンクサービス商店
http://blog.livedoor.jp/oldhilink/

8-EIGHT-
http://bloglink-8.com/

seo pro 3000
http://winkuru.com/seo_pro_3000/

被リンク本舗
http://www.ebcweb.info/
    • good
    • 0

こんにちは。



一回払いで半永久的に被リンクが残る業者を掛け持ちしている者です。私も一回払いのみの被リンクサービスは費用対効果が高いと思っています。私がせっせと集めた一回払いのみの被リンク業者のリストですが、せっかくなので全部教えます。

被リンクサービスPRO
http://www.neuralfusion.com/

インゴットSEO
http://millionmobile.biz/

被リンクスタイル
http://www.blog-linkstyle.com/

SEO対策ブログあど
http://seo-nextstep.com/

valid seo
http://www.valid-seo.biz/

エフズディレクトリー
http://www.valid-seo.biz/service/directory_servi …

SEO-GQ
http://seo-gq.com/

SEO対策職人
http://www.seo-searchengine.net/

SEO対策無双
http://seo.seo-miu.com/news/twitter/blog/musou/s …

いまどきのSEO対策
http://imadokiseo.com/

SEO対策屋
http://seotaisakuya.jp/

ハイバリューSEO
http://www.highvalue-seo.com/

どくだみちゃん
http://dokudami-chan.com/

AZクリエイト
http://www.backlinkdaikou.com/

完全手作業IP分散被リンクサービス
http://ipbunsan.39city.net/

アローズSEO
http://arrows-seo.com/

プロモSEO
http://www.to-promotion.com/

ブロぴ
http://blopi.shop-pro.jp/

ダイナマイトリンカー
http://rink.search-limited.com/infotop/

ブログ広告(口コミ&SEO)
http://www.mergemedia.org/

激安480円SEOサービス
http://www.kenribaibai.com/480seo/

効き目の被リンク
http://xn--w8j6c9itirb4718a370c8w3a.com/

トンちゃん
http://seo-pig.biz/

IP分散された80個のブログからのリンク供給サービス
http://www.lock-p.com/

Sディレクトリ
http://www.s-dir.net/

AialSEO
http://www.aial.net/

iディレクトリ
http://www.idirectory.jp/

ジェイ・リスティング
http://www.jlisting.jp/service/jentry/

メルトアップSEO対策
http://meltup.net/

格安ナチュラルリンクSEO
http://www.777search.net/seo/

被リンクサービス.com
http://seo.moo.jp/

オリジナル・リコメンド
http://www.kiji-recommend.com/

口コミレコメンドSEO
http://kuchikomirelease.com/

リンク対策.com
http://www.link-taisaku.com/

yahooディレクトリ
http://dir.yahoo.co.jp/

クロスリスティング
http://www.xlisting.co.jp/

e-まちタウン
http://dir.emachi.co.jp/idir.html
    • good
    • 0

私は幾つかECサイトを運営していますが、以下の三点がおススメですね。


(※料金表示でいわゆる特別サイトは除きます)

1.Yahoo!ディレクトリ
http://dir.yahoo.co.jp/
52,500円

⇒ヤフーから被リンクしてもらえます。ECサイトやサイトに力を入れる運営主さんは大体このサービスを利用します。
…といっても皆さん利用されるので効果自体はそこまで抜群というわけではないですけどね。

2.クロスレコメンド
http://www.xlisting.co.jp/Service/Xrecommend/ind …
42,000円

⇒gooや@niftyといった有名どころのサイトから被リンクを貰えます。
登録数は有料サイトが20数個と、コストパフォーマンス的に悪くないかと思います。

3.e-まちタウン
https://ssl.personal-town.com/lp/category/
38,000円

⇒この会社が運営する300以上のサイトから被リンクを貰えます。登録されるサイトそのものはいわゆるメジャーなサイト
ではないですが、ある程度の質の高さはあるので、被リンク数を考えてもコストパフォーマンス的にはディレクトリ登録の中では一番おススメです。

…このあたりがおススメですかね。一回きりの費用ですのでお得といえばお得ですが、近年の傾向だと被リンクの質だけではなく数量も求められるので、ヤフーディレクトリだけでは厳しいと思います。ディレクトリ登録に力を入れようと考えているのであれば、個人的にはe-まちタウンが一番お得だと思います。

参考URL:https://ssl.personal-town.com/lp/category/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!