プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総理大臣が、
大義ある消費税率増税に向かって、
ネバーギブアップで、
絶対に負けない、あきらめない、
といいました。
消費税増税を願っている奴らはいったい誰なんですか。
いろんなものが値上げされる今年、
消費税率上げを願っている人たちは国賊だと思います。
何とかして天誅を下したいのですが、
僕の周りには、
消費税率上げを大義だという人は一人も居ないのです。
いったいどこに居るんですか。
隠れているのですか。
それとも総理大臣が自分だけで思ってるのですか。
そうだとすれば総理大臣は精神に問題があると思うので、
病院に入れた方がいいと思うのです。
精神を病んでいるような人が一国の総理大臣にしておくなんて、
日本という国が世界中から馬鹿にされてしまいます。

A 回答 (3件)

野田首相はクレージーの極みです。

正気じゃない。日本の歴史で野田首相のクレージーさに対抗できるのは、晩年の豊臣秀吉ぐらいじゃないでしょうか。野田は身の程知らずのキチガイです。人間として異常すぎる。税収が国債費と地方交付税交付金だけでなくなっています。要は給料がサラ金の返済と田舎への仕送りで全部パーになっているということなんです。といって国債費を減らすわけにはいかない。利払いも償還もしないと、もう誰もお金を貸してくれなくなる。減らせるのは地方交付税交付金だけしかないんですよ。ここにメスを入れないことには話にならない。野田は、こんな簡単なことが分からないというのだから、史上最低の馬鹿です。格差の無い公的サービスなんて奇麗事はいってられないはずです。救急車の有料化とか、やれることは山ほどある。悪戯や酔っ払いに呼ばれて救急車が出払っている間に、真に緊急な患者が手遅れになっている。スキー場ではスノーボードの遭難事件が頻発している。その度にヘリコプターや大勢のパトロール隊員が動員されているんですよ。こんな馬鹿どもに税金が無駄遣いされている。この携帯電話万能時代に遭難事件が起きるのも不思議な話だが、使えないスキー場をわざわざ選んでいるのも利用者の自己責任でしょう。野田は余りにも馬鹿すぎる。こいつには脳みそがないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/06 13:50

私は、チャーチルの「ネバー、ネバー」の引用を聞いて、


菅氏の「絶対に見たくないのか」3連発を連想しました。


野田氏の最大の問題は、ムダの削減をする意欲がなく、
増税だけしようとしている事です。

この会見で、衆議院の「1票の格差」の違憲状態を強調
しながら、「解散権と結びつく話ではない」と断言するなど、
民主党に不利とされる選挙制度改革(議員定数削減)を
する気はさらさらない様子でした。
公務員給与削減も、民主党支持母体(公務員労組)に配慮
して、ネバー、ネバー、ネバー、ネバー、しないでしょう。

これは、仮に無駄遣いをなくせば消費税8%で済むとして、
無駄遣いの財源確保分を上乗せして消費税10%に増税
しようとしているのと同じです。
このまま消費税増税を許せば、増税分を、震災復興や
社会福祉ではなく、民主党政策や韓国の通貨スワップ
5兆円などに流用し、無駄遣いを増やすだけでしょう。

どじょう総理は、「最低の首相」(鳩山氏)よりましだろうと
思ったら、最凶に邪悪だった「最悪の首相」(菅氏)の上を
いくかも…。
菅氏より気持ち悪いのは確かなので、そのうちマスコミが
最低・最悪に続く形容詞を考えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/06 13:50

ん?またHN変えたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!