プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が台湾人で、お出かけ先でアジア食材を買って帰るとかなり喜びます。しかしあまり近くないためごくたまにしか買えません。
そこで、東京都内のできましたら中央線沿いで安くて品揃えのよいアジア食材やさん(台湾系の)はありませんか?学生なので、送料や電車賃はかけられないし、高級なものは買えないのです…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大久保(厳密に言うと中央線ではなく総武線直通電車しか止まらないけど)から歩いて新大久保の先のコリアンタウンに行けばなんでもあります。


http://www.wowsokb.jp/
http://www.wowkorea.jp/sub/map_info.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新大久保、大久保駅から歩いていけるのですね…!
新大久保は韓国のみと思っていました。
道が苦手なので迷ってしまいそうですが、いろいろルートを調べていってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 23:54

こんばんは



新大久保の
○○市場と付くところ(私は3軒行きました)に沢山有りますよ

あとはカルディにも有る程度あります
http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディじゃものたりなくて…すみません、ですが、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2012/01/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!