プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11人がいる!の11/17放送分だったと思いますが、真田家の五月の担任役の人は誰ですか?ぜひ、分かる方お教えください。お願い致します。

A 回答 (3件)

放送日が分かっていらっしゃるという事は録画されていらっしゃるんですよね?


エンディングロールとgooウィキペディアを見比べたら分かると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 一男の担任の名前を間違えてメモして、消しました。

お礼日時:2012/01/12 14:41

間違いました。


五月の担任でしたね。
gooウィキペディアにも載っていませんでした。
    • good
    • 0

『11人もいる!』ですか?


東京都立湾岸高等学校、一男の担任ですか?

尾女田:小松和重さん

gooウィキペディアに載っています。
しかし紛らわしいタイトルが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!