プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前webアーカイブ単一ファイルで保存したmhtファイルを別のところにmhtで保存して再度開いたら画面が変わってしまうので、友人に紹介できず困っています。以前保存しているmhtファイルを画面が変わらないように友人に送信するにはどうしたらよいでしょうか。
mht単一ファイルではなく、完全保存(htm,html)しても駄目でした。
以前保存したmhtファイルを開いても、url欄にはパソコンの保存先が表示されており、サイトのURLではないので、URLを紹介することは出来ません。
うまい方法を教えください。

A 回答 (1件)

切れてしまったURLを復活させることは出来ませんので、そのページのタイトルをキーワードとしてWeb検索すれば、元のページが見付かると思います。



例えば、この質問のページを探す場合は、「以前保存したサイトをお気に入りに保存できない」をキーワードにしてWeb検索します。

「以前保存したサイトをお気に入りに保存できない」の検索結果
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig#hl=ja&cp=22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え有難うございました。

お礼日時:2012/01/20 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!