プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を初デートにどこへ誘おうか迷っています。
どんな女性でも彼氏と行ったら喜ぶところはどこなんでしょうか
教えてください。

A 回答 (5件)

彼女がどんな人で何が好きかで違ってくるので、お付き合いしているんだったら「どこに行きたい?」と直接聞いた方がよいのでは?(私だったらそうしてほしいです)



一緒に相談して決めるのも楽しいものですよ。
    • good
    • 0

ハワイは絶対に喜ぶぜ

    • good
    • 0

彼女のことをもっと調べてからにしてはいかがでしょうか。


誰でも喜ぶ100%鉄板なところはありません。

彼女は何が隙なのか だったらどこがそれをかなわせるのかじゃありませんか?

もっとストレートに聞いてみてはいかが?
    • good
    • 0

動物園や水族館が意外にハズレない、とアドバイスします。

映画なんかよりおすすめよ。今は冬だから水族館のほうが確実かな。
    • good
    • 0

土曜日なら


高校ラグビー全国大会の決勝で、近鉄花園ラグビー場、
日曜日なら
ラグビー大学選手権で、国立競技場

どこに住んでいるのかわからないので、
自分の行きたいところを回答しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!