プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!

女友達をある日突然、女として意識したり、好きになったりしたきっかけを教えて下さい!

むしろ、そうさせるにはどうしたらいいですか?

ご回答、どしどしお待ちしております!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

30代男です。

私は、もともとは女友達だった相手と結婚しました。

男の場合は、ある日突然女として意識する。なんてことはめったにないと思います。

男は、女性を見た瞬間に「恋愛対象になるorならない」(簡単に言うと「ヤレるorヤレない」)を瞬時に判断できます。何か理由があって恋愛をする気が無い人や、極度の草食系なら例外でしょうけど。

また、世の中は恋愛関係と友達関係は完全に分けて考えている人の方が多いみたいです。一度友達になったら異性として意識できないという人達です。こういう人達と一旦友達になってしまったら、多分何をしても無駄でしょう。

逆に、友達とも恋愛に発展できるという人は、友達付き合いをしながらも、心の中で答えを出しています。恋愛に発展させないのは、「ヤレない」か、他の理由がああるからです。

ですから、男の場合は出会ったばかりの頃にほとんど全てが決まると思った方がいいと思います。出会ったばかりの頃に女を感じなければ、その後もそれの延長線でしかないということです。

ちなみに私も、嫁さんとはイロイロあってしばらく友達でしたが、出会った瞬間から答えは出てましたよ。
    • good
    • 0

既婚男性です。



ミもフタもない回答ですが…。

セックスすればいいキッカケにはなります。
もちろん、それが「よかった」と思われる必要がありますけど。

男はたいていの場合、セックスした相手は良くも悪くも意識してしまいます。
なので、Hが良ければ女として意識せざるを得なくなりますよ。

妻は「ただの後輩」でしたが、一度そういう関係になった後、
いやおうなく女として見てしまうようになりました。

今でも「あのセックスから貴方の態度が豹変した」と言って笑われます。

「最後の手段」として参考にしてください。
    • good
    • 1

何かあなたがへまをして、「この子はおれがいなくちゃ駄目だ」と思うような雰囲気を作ることです!



男性は基本的に、甘えられたり頼られると期待に応えたくなるものです。
そこにあなたがドジをすると「少なくともおれがいてあげなきゃ」と思うようになります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!