プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesのダウンロードおよびインストールは正常に出来ましたが、iTunesのショートカットをクリックして起動しようとすると以下のエラーメッセージが表示され、iTunesが起動しません。

[DDE Server Windows iTunes.exe アプリケーションエラー]と表示あり。

A 回答 (5件)

ANo.3 です



この方法でどうでしょう
コントロールパネルでiTunesをクリック、アンインストールではなく"変更"をクリック
開いたウインドウで"修復"をクリックして進む。
    • good
    • 2

NO.2です。



NO.3の方の回答に私が入ってて、補足に気付かなかったので、補足追加しました。
参考にして下さい。
    • good
    • 2

この質問を参考に



http://bekkoame.okwave.jp/qa7220174.html
    • good
    • 0

こんばんは。



その時は、全てのプログラムを、プログラムと既設の設定から、プルグラムの変更と削除にて全てのアップルプルグラムを削除してアイチューンをインストールして下さい。
ホルダーは一切触らずに・・・。
完了すれば可動します。

手順のアップルサイト貼り付けますので直して下さい。
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja …

何人もこの方法で直ってますし、私がアップルへ電話しての指示ですので安心下さい。
    • good
    • 0

アンインストール後、再インストールしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!