プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からの探し物依頼なんですが、

品番がLM576UK・定価22000円・黒・エンジ・白の3色使いで・・・というスニーカーを探しています。

多分最近出た、限定のものじゃないかっていうふうに言っているのですが、探したい情報が品番・色・定価くらいしかわかっていないので、なかなか探せません(><)

まだ実物を見たことがなくて、ニューバランスのHPを見ててもこれだ!っていうのがわかりません。。。

知っている方教えて下さい☆
よろしくお願い致します(*⌒~⌒*)

A 回答 (3件)

Yahoo!オークションで、検索項目に品番を入れてみてください。


下記のURLにネイビー・白・エンジの組み合わせはありましたよ。参考になれば幸いです。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありあとうございました☆

色が似てますよね~(^^)品番が同じってことはこれのことなのでしょうか?
急いで友達へ連絡してみます!!

お礼日時:2003/12/05 22:19

こんにちは。


私もニューバランスが好きで良く買います。
こちらの商品ではないでしょうか?
他にも楽天市場の中に扱っている店舗がありましたよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/427054/427 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました☆

さっそく友達へ連絡してみます!!(。^▽^。)ノ 

お礼日時:2003/12/05 22:17

#1の者ですが、どうやらURLでは表示されないようなので、直接Yahoo!オークションページにて、検索してみてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!