プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25才で社会人4年めで、1年付き合っている同い年の彼氏がいます。
彼氏は社会人3年めです。付き合った当初は結婚の話も頻繁に出ていましたが、最近は仕事も忙しい為か全く話題としてでてきません。
周りは結婚ラッシュで焦ったり不安になってしまいます。
彼のお母さんは熱心に六星占術を信じていて彼もその影響を受けて大きな買い物などをする時は必ず占いの結果を参考に行います。
きっと結婚も占いの結果も踏まえて考えるはずです。
そこで、六星占術に詳しい方に質問なのですが(1)彼と私は結婚できるのでしょうか?また、(2)結婚するとすれば時期はどれくらいになるのでしょうか?
以上2点への回答をぜひよろしくお願い致します。
私→1986年12月17日、天王星人+
彼→1986年12月29日、木星人+

A 回答 (1件)

こんにちは。

細木さんの占いですよね?かしこまりました。言うわよ(懐かしのフレーズ)
1.「結婚について」
付き合い始めたのが彼が大殺界の終わりの(減退)sakura0110さんも大殺界の始まりの(陰影)と言う
年運からするとちょっとタイミングが早かったかもしれません。
一応結婚するとしたら、結婚は男性の運気で決まると細木さんも言われていたので
彼の運気で1番近いのは2年後の2014年彼が(立花)sakura0110さんも大殺界を抜けた(種子)と
その次は2016年が彼が(達成)でsakura0110さんも(立花)と、どちらかといえば
2016年の方が良いと思います。あとは2人の月運もみて良い月にゴールすれば良いと思います。
六星で木星人と天王星人は相性最高です!。
2、「六星占術でもうひとつ見なければいけない所(地運というもの)」
この地運とは自分の六星(sakura0110さんなら天王星人)に対し、相手の干支(彼の干支の寅年)で
sakura0110さんから見た彼との地運は〇(5段階評価の上から2番目)に対し
彼から見たsakura0110さんは✕(最も悪い)となっております。うーん。
この地運と言うのは一生変わらないので、六星占術の六星だけ強調すれば上手くいくと思いますが
地運までチェックされていたら手強い相手になりそうです。なんとか上手く行きますようにヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。具体的な目標が見えたのでしっかりと努力していきます。
年明けのお忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!