アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土屋礼央さんのラジオは何曜日の何時にやっているのでしょうか?もし、毎週聞いている方なら次のお題みたいなものを教えてくれませんでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

礼央さんのラジオ毎週録音しつつ聴いています。


では私は次週のお題を…

「セリエR」
あなたに笑いのファンタジスタになってもらいます!
想像を働かせて、時代や流行に敏感な観客をうならせるようなネタを考えてゴールを決めてください!

~ 火曜名作マンガ劇場 ~
キテレツ大百科

~ 超難関!土屋ゼミナール ~
次週までの宿題
1612年、山口県の巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われました。小次郎は、この対決でなかなかやってこない武蔵を待ちわびていました。
さて、宮本武蔵が巌流島に遅刻した理由は何でしょう?


他にもネタを募集しているコーナーがありますが、次のお題があるものを載せました。コーナーに関してはNO.1の方のURLにある『J2』に詳しく載っていますよ。

分かりずらくてすみません…
    • good
    • 0

Rikosです。



>25:00というのは水曜日深夜1時から3時までですか?

夜中の時間の表現って、難しいですね(^^;;
火曜日の25時
水曜日の1時
火曜日から日が変わって、水曜日になった深夜の1時・・・と言えばわかるでしょうか?

こちらの表のほうが、わかりやすいかな?

http://www.allnightnippon.com/tt/200310/

参考URL:http://www.allnightnippon.com/tt/200310/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 OKですありがとうございました。すみませんでした。

お礼日時:2003/12/05 14:54

毎週火曜日(実際は水曜日ですが・・・)


25:00~27:00
ニッポン放送 『土屋礼央のオールナイトニッポン』

お題は、他のかたにお任せします。。。

http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/

参考URL:http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。25:00というのは水曜日深夜1時から3時までですか?すみません

お礼日時:2003/12/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!