プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お土産となるお菓子を探しています
和菓子・洋菓子など問わずです

できれば八幡~関屋の間の沿線がいいのですが

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

やっぱり葛飾柴又の帝釈天の参道、


高木屋の草だんごですねぇ。

乗り換えなくてはいけませんけど。

近くに似たようなお店がありますが
高木屋がうまいです。

参考URL:http://www.takagiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴又は行ったことがあります

確かに有名ですよね
乗り換えていくので今回は候補から外れてしまいますが、機械を見つけて行きたいと思います

お礼日時:2003/12/05 19:03

ご質問の地域ですと.子供が小さかった頃は水田などがあった農村地区なので.文化の発達は送れていて.適切なものは内科と思います。


上野とか浅草まで出たほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
確かに京成線の沿線はあまりないようですね

上野や浅草には何カ所か知ってる場所はあるのですが、通勤の際などに購入できたらと思ったものですから・・・
ありがとうございます

お礼日時:2003/12/06 14:23

竹ノ塚なんですけど…



ここのバウムクーヘンは全国ネットの番組でも紹介されててかなり有名です。是非関谷で乗り換えて行ってみて下さい。

参考URL:http://www.ayomi.co.jp/tuhan/simada/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹の塚はOKです
実は東武線も使っているので・・・

ありがとございます。使ってみたいと思います

お礼日時:2003/12/06 14:11

ご希望の地域からはだいぶ外れてしまいますが…。



船橋の西武デパートに「白妙」という和菓子屋さんがあります。
TVチャンピオンでV5達成の高橋弘光さんのお店であるという話題性と、
店舗数が3店しかないという希少性が、お土産にはちょっといいかも…

参考URL:http://www.shirotae.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、
船橋ですと逆方向になってしまいますね

有名なようなので機会を見つけていってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/12/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!