アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどんな気持ちになりますか?
みなさんの気持ちを教えてください。

「このズボンのはき方を見て」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

46 おばちゃんデス



私はイヤです
流行は理解できますが見た印象が『カッコイイ』とは感じません
(1)足が短く見える
(2)だらしなく見える
(3)馬鹿そうに見える
(4)汚く感じる
…なんですよね(^^ゞ
ジェネレーションギャップなんでしょうが彼等が人として良い子達でも素性を知らない者は、やはり“見た目”や“言動”で第一判断をしますから本人に対して、決してプラスにはならないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、見た印象がカッコイイと思えないんだよなぁ。

お礼日時:2012/01/10 22:55

 No.12の「お礼」を読みました。


 日本に住む日本人は画像のズボンのはき方を「アメリカでは刑務所にいる囚人がするズボンのはき方」というのを知っている人が少ないので「アメリカでは刑務所にいる時の姿なんだぜ、へっへっへ」と言うのは皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、
「日本で「アメリカでは刑務所にいる時の姿」というのが浸透するとやらなくなると思うのですが…」
と言ったので、“もし浸透したら”そういう人もいるんじゃないかってことです。

お礼日時:2012/01/11 23:22

平気で人に迷惑かけそうな輩だなあと思う。


自分さえ良ければ良さそうで近寄った者は片っ端から食い物にする様な輩だなあと思う。
こんなのが大半だったら世も末だなと思う。
実際、現在がもうそうなりかけている。
未来的にこんなのばかりになったとしたら、人類は逆行し、退化していると見なす事ができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3歩進んで2歩下がる。
一時的には退化しているように見えるが、実は全体を見ると進化しているのである。

お礼日時:2012/01/10 23:44

なんとも思わない、普通の学生にみえる^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、普通じゃないんです。

お礼日時:2012/01/10 23:08

偏差値低そ~う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中の人、えりあしがだいぶ伸びてきましたね。

お礼日時:2012/01/10 23:07

ジャケットとったら丸出しで歩かんといけませんね。

夏は丸出しですか。
パンツ履き忘れたら………
パンツ履いてないの何人いてるんやろ……

こんなん友達でおったら、多分ジャケットめくりしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ履き忘れることなんてありますか!?

お礼日時:2012/01/10 23:06

私は~



キラィじゃなぃです。。。腰履き。。。
下げすぎ、パンツが見える はダサー と思うけど
うーん

スキ ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中の彼のちらりと見えてる水色っぽいのあれパンツじゃないのかな?
その画像ユニークですね。好きです。気持ちよさそうですね。

お礼日時:2012/01/10 23:04

何と言うか、「若いな」って思いますね。


自分も、こう言う格好をしていた時期があったので。

今は出来ませんね。
純粋に格好悪いです。

ガタイがいい外人がやるから格好いいのであって、日本人がやってもみっともなくなるだけです。
普通にしてても足が短く体格も貧相なのに、こんな格好してもみっともないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって外人の真似をしていたんですか。

お礼日時:2012/01/10 23:00

 アメリカでは「刑務所にいる囚人がするズボンのはき方」です。


 アメリカの刑務所では「自殺防止」という観点からロープ状のものやベルト類は刑務所に預けるようになっているらしく、刑務所でサイズの合っていないズボンを履いていると画像のような姿になるらしいです。
 日本で「アメリカでは刑務所にいる時の姿」というのが浸透するとやらなくなると思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アメリカでは刑務所にいる時の姿なんだぜ、へっへっへ」とやる人がいると思いますよ。

お礼日時:2012/01/10 22:59

この格好では、綺麗な大人のお姉さんにはモテナイだろうなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な大人のお姉さんの意見を聞いてみたいですね。

お礼日時:2012/01/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!