アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルム街の悪夢 コレクターズ・ボックス[Blu-ray]
地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション[Blu-ray]
ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション[Blu-ray]
どれか一つ買おうと思ってるんですがどれがいいですかね~?

A 回答 (2件)

僕なら



ゴッドファーザー



サイコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センキューです^^

お礼日時:2012/01/10 16:08

自分なら 間違いなく


エルム街の悪夢

だな

ゴッドファーザー とかならほっといても 廃盤にならんだろうしどうせならSAGAの方を出して欲しい 地獄の黙示録 はコッポラの私家版の14時間バージョンでも見てみたいし こっちも廃盤の可能性低い

でも 世間的に忌み嫌われるホラー映画は容易に廃盤になるし高画質化されること自体が奇跡みたいだよ
わけの分からん規制とかでも絶版になる可能性もあるし 関係無いけどスイートホームみたいに2度と見られなくなるかもしれない
オスカーとは無縁だから擁護してくれる人も少ないだろう
悪魔のいけにえ なんて 権利を持っているのがヤクザということだったから 長いこと廃盤だったときは 見られるようになるとは思えなかったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどためになります

お礼日時:2012/01/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!