プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンのブラック・ホワイトについてしつもんです。
今、3DSを買おうと思っているんですが、3DSでBWをプレイしてDSライトでプラチナ等をプレイして
通信し、ポケシフターでつれてくることはできるんですか?
簡単に言いますと・・・
3DSとDSライトをポケモンで通信することはできるんですか?
教えてくださいっっ!!

A 回答 (1件)

ポケシフター出来ますよ。



妹2人がソウルシルバーからホワイトにやってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっっ!!
3DS買おうとおもいます!!
ありがとうございマシタ(#^‐^#)

お礼日時:2012/01/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!