アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーが見たいと思っているのですが、シリーズが多くどれから見るべきか迷っています。
戦闘シーンはもちろんですが、ストーリーが良いものを探しています。
ちなみに仮面ライダーはひとつも見た事がないです。

・全体的にシリアスで重い
・鬱展開満載
・勧善懲悪でなく考えさせられる

みたいな要素がある作品がありましたらお勧めを教えてください。

A 回答 (1件)

仮面ライダー剣は結構当てはまっているかも。


ネタバレになるので書きませんが終盤は盛り上がりますし、
最終回が何とも異色です。
終わり方が完全に子供向けではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
ちょこっと調べてみたら葛藤や苦悩もあるみたいでストーリーとして面白そうだなと感じました!
さっそくレンタルしてみたいと思います!子供向けじゃない終わりが楽しみです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!