アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのinfobarからPCに写真を取り込もうと思っています。
以前は、XPもWindows7もできたんですが、最近、調子が悪いです。
携帯の寿命かもと思っていますが…
PCの設定でなんとかならないかと思います。

Windows7の設定ですが、コントロールパネル⇒デバイスで、infobar2が未指定になっています。
他のものは、プリンターとFaxとかそんなのになっているんです。
このinfobar_2もデバイスに加えたら、いいんじゃないかと思うんですが、デバイスの種類はどうやって変えられますか?

A 回答 (2件)

失礼しました。

漢字誤入力もはなはだしく・・・。

「また接続にご使用のケーブルは純正の物をお使いですか?」

です。
    • 0

「最近調子が悪い」とのことですが、かつては接続し認識できていたということでしょうか?

また「USBケーブル」を使用しての「USB接続」のことですよね?

その場合としての前提ですが、かつてであれ、今回であれ「USBドライバ」というプログラムをインストールした記憶はありますか?
また接続に擬仕様のケーブルは銃声の物をお使いですか?

以上の点が質問文では確認できないため、状況が具体的にわかりません。
補足願います。

この回答への補足

PCか携帯の機嫌が悪かっただけなのか、しばらくしたら、使えるようになりました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通り、以前は何度か読み込めました。
今は、ケーブルさしても、ピコと音がしますが、コンピューターをのぞいても、デバイスとして表示されません。読み込んでないんです。

ケーブルは、携帯に付属のものです。
USBドライバってインストール必要でしたか?

auのauポートは入れましたが。