プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点の観覧希望なんですけど
どうすればいいのか全くわかりません!
無料なんですか??やっぱりチケットとか買うんですか?
ぜひおしえてください!

A 回答 (3件)

参考URLより


〒102-8040
日本テレビ
「笑点」観覧希望 係
希望日、人数を記入すること

空いていれば券がなくとも無料で入れる。

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hideto-go/shouten.htm
    • good
    • 1

No.2への訂正


わたしは観覧したことがありません
    • good
    • 0

はがきで申込みをすればいいみたいです。



参考URL>役立つ(かも知れない)豆知識>笑点宛先

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hideto-go/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/05/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!