アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルサーバはCENTOSです。クライアント端末はWinXP。
同じクライアント端末で2名が利用しています。クライアント端末には
WinXPのユーザアカウントも2つあります。(アカウントA、アカウントB)とします。
ファイルサーバへのアカウントも2つあります。(アカウントAA、アカウントBBとします)
クライアント端末のコンピュータ名は「ABC」とします。

元々はアカウントAの方のみが利用していました。
ファイルサーバへログインするときには、アカウントAAを利用していました。
とある日、クライアント端末にアカウントBを作成し、アカウントBBを利用して
ファイルサーバへログインを試みましたが、ログインできません。

どうやらファイルサーバへログインするときのID部分に
デフォルトでコンピュータ名(ABC)が入っているのが原因のようですが…。

IDの欄に「ABC\」のようなものがデフォルトで入っているようです。
何方か対処方法を教えていただけないでしょうか。。。

A 回答 (1件)

質問中に矛盾が生じています。

>クライアント端末のコンピュータ名は「ABC」とします。

両方のクライアントPCに「ABC」と割り当てているなら繋がりません。

取り合えずどちらかを「DEF」とでも変更して下さい。

あと、ファイルサーバのディスク・フォルダー・ファイルのアクセス権限はどうなっていますか?? 
設定しましたか??

• 0
この回答へのお礼

ファイルサーバ側でパスワードの変更をしたら何故か直りました。
ありがとうございました。