プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンの作業台下の収納の上手な使い方を教えてください。
本やサイトがあれば、あわせて教えていただけると助かります。

中の高さは55~70センチくらい、幅は1メートルくらいだと思います。
油や醤油の大入りボトルを入れてみたら、枠の棒と同じくらいの高さでした。
(測っていなくてごめんなさい。)

中の箱はゴミ箱だと思うのですが、ゴミ箱として使う予定はないです。
別の活用法があれば嬉しいです。外してもかまいません。

よろしくお願い致します!

「キッチン・作業台下収納の活用法」の質問画像

A 回答 (1件)

他の収納がどのようになっているのか分からないので、見当違いかもしれませんが、


私は高さのある鍋(パスタポットとか寸胴など)やホットプレート、
あと出しておけば結構使える調理家電類を入れるのにちょうどいいのではと思います。

調理家電って目に付くところにおいておかないと使わなくなってしまったりしませんか?
作業台の下なら出し入れも簡単だし、有意義に活用できるのではと思います。
全部活用できていて、収納場所もあるのなら、的外れな回答なのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高さのある鍋はIH下のスペースへ入っていますが、
ホットプレートとかはまだ片付けられてませんでした。
縦にして入れたらちょうど良さそうです。
枠内には物を入れられるんですが、
上に空いてしまうスペースがどうにも勿体無かったので。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/13 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!