アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い玄関収納庫は、多くネットにありますが、30年経過し、取り換えを考えています。

今風の素敵な靴箱は、なかなかありません。あまり大型も置きたくありません。

あまり安いのも置きたくありません、どこで売っていますか?あまり見かけません。教えてください。

A 回答 (1件)

婚礼箪笥セット等と同様に 

売れなくなった家具の一つですね。

殆どが建物に付きの収納ですものね。

売れなくなったので家具メ-カ-も造りません。

拘られるのであれば オ-ダ-でご希望通りに制作可能です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。家具メーカーが作ってないのですか! どうしましょう!困りました。

今、流行りの 木目のパッチワーク風とか、理想は高く銀箔色とかが希望ですが、

まずは、探します。歩きまわり探しまくりながらデザインなどもイメージしていきます。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう一度検索してみて、高級靴箱で探したら、ネットでも、あるようです。

私が思っている普通が、いまや高級になっていることに驚いています。

今年58歳になりますが、私のずれは、私だけではないと思います。私はリッチでは、ありませんが、あ

まりにもネットの商品の安っぽさに,ついていけません。

きっとどっかに眠っている様なきがします。もっとネットは、進歩するでしょう。

ありがとうございました。