プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪かもーつれっしゃ しゅっしゅっしゅ
いそーげいそげ しゅっしゅっしゅ
こんどのえきでーしゅっしゅっしゅ
つもうよ にもつ がっしゃん♪

この曲の題名と収録されているCD、テープなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

NHKの『ワンツードン』等で歌われていた「かもつれっしゃ」と言う曲です。


ネットで「かもつれっしゃ CD」と言うワードで検索するといくつか引っかかると思います。
古い曲なので廃盤になっているものもあると思いますが、
確実に手に入りそうな最近発売されたCDにリンクを貼っておきますので、
お近くのCD店でお問い合わせ(取り寄せ)していただくか、
ネットで購入できるサイトから手に入れてください。

参考URL:http://www.sound7.com/baby/douyou/pccg0606.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
教えて頂いた題名で近くの図書館で資料検索したところ、ずばり「ワンツードン」というCDが置いてあることがわかりましたので、早速借りようと思います^^
お世話様になりました!

お礼日時:2003/12/07 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!